【画像付き】コウジョウ転職方法を紹介!スマホでかんたん5分で登録!

転職の悩み
悩む人
悩む人

コウジョウ転職の登録方法が知りたいな。

初めて転職エージェントを使うから不安。

画像付きでわかりやすく紹介してほしい!

この記事では、画像を使ってどこよりもわかりやすく登録方法を解説しています。

登録の流れを知って転職までのイメージを掴みましょう。

この記事を書いた人
この記事を書いた人

転職を5回繰り返して年収100万円以上UP!
製造業歴15年の1児のパパです。
NC旋盤/マシニングセンタ/溶接/板金/ライン作業/制御盤や配電盤の機器組立/メンテナンス/夜勤などを経験。
今は本業をしながらライターと複数のブログ運営をして、プラス10万円の生活を。
趣味は読書、お酒。

詳しいプロフィールはこちら

じじをフォローする

コウジョウ転職登録方法【6ステップ】

コウジョウ転職の登録方法を6つのステップに分けて解説していきます。

登録はすべてスマホで可能です。

順に解説していきますね。

ステップ①:コウジョウ転職公式サイトへアクセス

まずはコウジョウ転職公式サイトにアクセスし、「はい」または「次へ進む>」をタッチしましょう。

>>コウジョウ転職公式サイトはこちら

ステップ②:登録方法を選ぶ(電話とweb)

登録方法は「電話」と「web」から選択可能。

電話で登録する場合は担当アドバイザーと一緒に登録手続きを行っていきます。

※この記事ではwebからの登録方法を紹介します。

ステップ③:必要項目の入力

webで登録する場合は、個人情報とかんたんな質問に答えていきます。

最後に「登録する」ボタンをタッチすれば登録完了。

ここまでの所要時間はおよそ1分程度です。

ステップ④:面談の予約

登録が終わると次は面談の予約です。

登録完了画面から引き続き行えます。

下にスクロールしていくと希望の面談日を選択できます。

ステップ⑤:面談日を選択したら必要項目を入力

面談日を選択したら必要項目の入力画面に移ります。

「名前」「メールアドレス」を入力すればOKです。

これで面談の予約が完了。あとは電話が来るのを待ちましょう。

※面談までに、確認のため電話がいきます。

ステップ⑥:アンケートフォームの入力

面談の予約が済むとアンケート画面に移ります。

このアンケートは別に答えなくても面談は行えますが、やっておくと面談をスムーズに進めることがます。

なるべくアンケートには答えておきましょう。

予約完了画面からアンケート画面に移ります。

約20個のアンケートに答えていきます。

最後に「送信ボタン」をタッチで完了です。

アンケートを答えると、すべての手続が完了します。

以上がコウジョウ転職の登録方法になります。

LINEからも登録できる【3ステップ】

コウジョウ転職はLINEからも登録することができます。

LINEで登録する方法は次の3つのステップ。

順に解説していきますね。

ステップ①:公式サイトから「LINEアイコン」をタッチ

「次へ進む>」ボタンの下の「LINEアイコン」をタッチするとLINEアプリへ移り変わります。

ステップ②:コウジョウ転職を友だち追加

コウジョウ転職のLINEが出てきたら、「追加」ボタンをタッチしましょう。

ステップ③:質問に答える

友だち追加すると、8つの質問が届き、すべてに答えるとコウジョウ転職の登録が完了です。

登録後は、上記で説明した面談予約に移ります。

以上がLINEからの登録方法でした。

まとめ|利用を考えているなら今すぐ登録を!

今回はコウジョウ転職の登録方法を紹介しました。

登録から面談予約まで、約5分しかかかりません。

実際の面談も担当アドバイザーが優しく寄り添って話を聞いてくれるので、変に緊張することもありませんよ。

もし工場への転職を考えているのなら、今すぐに登録することをおすすめします。

求人は早いもの勝ち。条件がよい求人はすぐに他の人に取られてしまします。

もっと早く行動してればよかったと、後悔をすることのないように登録だけでもやっておきましょう。

正社員に特化した転職エージェント

コメント

タイトルとURLをコピーしました